CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
エモ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND


| - | | - | - |
相思相愛
かなりお久な更新になったぁー(;´Д`A ```
今日、いい事あった★!旦那もソフトバンク持つ事なった♪
深夜1時〜夜9時までソフトバンクどうし話放題(*´ω`*)
うち、今、ケェタィ、ソフトバンクだから旦那持てば今以上に電話できる♪
あと、もうすぐ半年だしヽ(^ω^)ノシ
幸せ〜ハート
| Everydays | 19:59 | comments(20) | trackbacks(0) |
君が恋しくてたまらないんだ
この頃、鬱だ・・・。
進路とか勉強わかんないとか。。。
んで、ストレス解消で歌聴く事多いけど、この頃ハマってるのが青山テルマの「DIARY」ってやつv
あとゎ、いきものがかりの「帰りたくなったよ」とGReeeeNの「キセキ」とAqua Timezの「虹」とかw
1番、青山テルマの歌気に入ってるんだけど、歌詞めっちゃいいから載せます♪
続きを読む >>
| Everydays | 21:14 | comments(4) | trackbacks(0) |
あなたとなら永遠誓えるよ
色々忙しかったから、かなり久しぶりな更新なってしもたー(;´Д`A ```
今日ゎ、4、5日って旦那とデェトしたのでその事書きますっ鉛筆2

5月4日(日)
9時に弘前で待ち合わせ。1ヶ月ぶりの再会(*゚▽゚)ノ
それから、バスで弘前公園!んで、さくら祭り桜弘前城も見たーっ。
んで出店で食べたりした!祭りゎ、やっぱ、いいー★!それからねぷた村行って、旦那のおみやげ買った\(^o^)/たくさんお買い上げ♪旦那とうちゎ、津軽三味線持ってるミニーちゃんのチャームおそろで買ったw旦那セレクトハートそれからマックお持ち帰りしてホテルへ!部屋、狭かった;でも旦那と一緒だったから幸せ〜(^ω^)イチャイチャしまくったw

5月5日(月)
朝からイチャイチャハートんで朝ご飯ホテルで食べて9時半ぐらいにチェックアウトしてバスで駅へ。駅の近くのプリ専門店でプリった!んで映画館でお互い見たかった砂時計見て、ウルウル(*ノ-;*)うちらと同じ遠距離の話だったから自分と重なって泣いた(´;ェ;`)ウゥ。。それからガストでお昼食べて、デパート行って、電車の時間まで、ずっと一緒にいて、電車来てバィバィしたっ。

早く逢いたいなー(´・ω・`)


| Everydays | 21:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
あの日の約束覚えてる?
暇人〜d(^д^)bなので、書くよーぅ!
いい事起こったよ♪GW、旦那と会えるー★!やったぁーd(^д^)b
約1ヶ月ぶりですっ。今度ゎ、青森に来てくれる!
楽しみハートらぶらぶするーっラブラブ
プリ撮る予定だから、撮ったら、載せるーd(^д^)bテヘ ←
旦那一筋d(^д^)b
| Everydays | 19:22 | comments(9) | trackbacks(0) |
春ゎ、出会いと別れの季節だね〜
今、すんごく機嫌のいいうちです♪ あそ。

1つ目、新しいチャリ買える〜w
今まで乗ってたチャリゎ、中1からずーっと5年間愛用してたから、チャリ、限界まで来てて(*ノ-;*)ベル壊れてるし、カゴ、事故った時曲げられたし 怒。この間パンクしたし。。でも、よく5年間も頑張ってくれたなーって思いますw今までありがとうwこれからゎ、2代目のチャリだっ。明日、お母さんとサン○ドーとかホー○ックで、新しい相棒、探しに行くw

2つ目、けぇたい、買える〜w
うちん家、親2人共、そふとばんくで、うちもそふとばんくになる事に★
んで、旦那もそふとばんく買う予定!まだ予定だけどorzうちゎ、そふとばんくになるのゎ、確実!!「タダともの輪」さいこー ワラ。深夜1時〜夜9時まで話放題で、ホワイト学割でホワイトプラン無料だし、パケ放題入っても月4500円になるから、けぇたい代安くなって親も喜ぶしwそふとばんく、らぶだ\(^o^)/ ←


3つ目、今日、家におじいちゃん&おばあちゃんが来て、夜、みんなで集まったんだけど、東京のおみやげで地方限定キティちゃんのボールペンもらったwキティちゃん、かわいいヽ(*゚ω゚*)ノシ
おばあちゃん「美奈、それ、1コ600円したんだよぉ〜(^^)」
やっぱ地方キティゎ、高いね・・・;おみやげだけでもテンション高かったのに、他にもお小遣いもらったぜ♪ありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。おばあちゃん、大好きよ!! 素


この頃いい事だらけ♪うふふw タヒ
幸せを使い果たしてしまった・・・ えぇ!

| Everydays | 22:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
キミにちゃんと愛してるって伝わってるかな?
この頃ブログまめに書いてるうちです(^ω^)! ワラ。
昨日、エモつけたよーっ。エモってのゎ、自分のブログ分析してくれる便利なヤツ♪
口ぐせランキング見たけど、そういえば、「→」よく使ってるなー、とかいつも気がつかない時に気がついたりして楽しかった!!あと、性格分析も当たってた!人の気持ちとか表情に敏感なんだよねー。なんか、うちのエモ、顔が怖いような・・・(・∀・;) ←
まぁ、そんな気にしないけどっ。(どっちやねん!! タヒ
気にするのは最初のうちだけ! ワラ。慣れればかわゆく見えるかもだし!


話、変わるけど、ブログってうちにとってゎ、「日記」みたいな存在なんだよね。
自分でその日思った事を書いて後々で見て、「あんな事もあったなー」って過去を振り返るキッカケにもなるし。学校の友達にも旦那にも言ってないからね。素直にそのまま書いてるから見られると恥ずかしい・・・ ←
でも、ブログを通してネット友達出来てよかったなーってつくづく思う♪
みんな、優しいし、仲良くしてくれていつもほんと感謝します!
ありがとうー!これからもこんなうちだけどよろしくね(・ω・)
| Everydays | 21:36 | comments(7) | trackbacks(0) |
ちゃんと前を見て生きる
春からうちゎ、高校3年になったわけだけど、高2の想像していた以上に高3ゎ、忙しい(^ω^;)
まだ4月中旬だけど、周りもなんか前と空気が違う・・・。
進路、早く決めろ!

資格取れ!

無遅刻 無欠席 無早退!
って担任、これ、毎日言ってる。。。
てか、うち、もう、皆勤賞無理だしねorz欠席も遅刻もしてないけど、1年ん時、風邪で早退したから・・・ タヒ
1年の時ゎそんな深く考えないけど、3年になって後悔した。結構、無遅刻 無欠席 無早退って進路に有利だから 涙。
だから、今、高校に入ってる子、うちみたいに後悔しないでね ←
中学校から高校に上がるのと、
高校から社会に出るのは卒業でも意味、全然、違うって実感するよ。
これから、1年、卒業まで楽しく過ごしたいなー!

| Everydays | 22:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
泣くぐらいにキミがスキ
キミと出会って
アタシが困ってる時いつも手を差し伸べてくれるのがキミでした
キミの優しさにいつもアタシゎ甘えてばかりいたよね
キミがある日こんなメールをアタシにした
「俺と付き合って」たった7文字だけど文字の重みを感じた
そして同時にとても嬉しくなった
返事をこう返した
「いいよ、これからもよろしくね?」って
キミが予想以上に喜んでくれた アタシも喜んだ
こうしてアタシたちゎ、付き合う事になった
キミとアタシゎ、いつもメールのやり取りをした
ある日、電話をした キミの声ゎ、大人びて聞こえた
キミの声を聞くとアタシゎ安心できたんだ
会話ゎ、友達の時みたいぢゃなくて恋人同士の話
「スキ」って言い合って照れたり、「早く会いたいね」って言ったり
キミが前以上にアタシの中でいなきゃいけない存在の人に変わりました
キミと恋人同士になって初めてのデェト、そして久しぶりの再会だったね
キミがすっと手を差し伸べて「手、繋ごう?」ってアタシを引っ張ってくれたよね
キミが愛しく感じた キミとキスをして愛を確かめ合いました
そしてキミゎまた遠くキミが住む場所に帰って行きました
でもアタシたちゎ、遠い場所同士でも繋がってる
たまにはケンカもすれ違いもあるけどこれからもずっとずっとキミゎ、アタシの大事な人
| Everydays | 22:16 | comments(3) | trackbacks(0) |
あなたはずるい あたしの気持ちを盗んでしまうから
今日ゎ、いっぱい書くけど読んでね ワラ。
4月2日、3日の2日間、東京ディズニーリゾート行ったぉ\(^o^)/

4/1(火)
地元から出てる夜行バスに乗って東京へバスプシュー
酔い止め忘れたから酔うの覚悟してたのに、全然酔わなかった ワラ。
でもさすがに10時間ゎ、座ってるだけでも疲れる・・・。

4/2(水)
東京駅で待ち合わせ♪んで、旦那と手ェ繋いで、舞浜へ。
舞浜からディズニーリゾートの泊まるホテル直行バスで移動〜。
最初、旦那の家族に会った。ドキドキした(>_<)みんないい人でした\(^o^)/
それからディズニーランド入園して、最初に「プーさんのハニーハント」行った★
180分待ちだった・・・orz5つぐらいアトラクション乗った。ランド人すごすぎだって・・・。ずーっと旦那と手ェ繋いでたぁw夜ゎ、いちゃいちゃハートぎゅーってしながら、ちゅーしたら、旦那が途中からディープキスしてきて、苦しかった ワラ。ずっといちゃいちゃしてた、ぅんぅん。 ←

4/3(木)
今日ゎ、ディズニーシー★ランドより空いてたし、朝早く行ってファストパスとったからいっぱい乗れたぴかぴか夜ゎ、買い物して、オソロのストラップ、ペン、ぬいぐるみとか買ってもらったハート全部、おそろっwんでバス乗り場まで送ってもらった。別れるとき、ぎゅーってされた。泣いた(´・ω・`)辛かったけど、また会えるもんね。

今日で4ヶ月なったよーーー
祐、思い出いっぱいありがと。絶対、結婚しようねっ。そしてこれからもよろしくね




| Everydays | 22:09 | comments(5) | trackbacks(0) |