CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
エモ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND


| - | | - | - |
もう過去には振り向かないってあたしは決めたんだ 
みやきサンから〜★
性格バトンヌヾ(*・ω・*)ノ

☆自分で思う性格
短気
気分や
明るい
マイペース

☆人に言われる性格
明るい
天然そう
ポケーっとしてそう ←

☆男女関係なく友達の理想
いいとこも悪いとこもちゃんと言い合える
信じあえる
裏切らない
上辺ぢゃない
とかかなー

☆好きな異性の理想
かわいい系
たまにS
優しい
うちだけを見てくれる
背、うちより高い
ヤキモチ焼いてくれる
連絡マメ
それが旦那ーハート

☆最近言われて嬉しかったこと
「好き」by旦那
きゅーん(*´ω`*)

☆バトンの送り主の顔は見たことある?
あるーwブログに載ってあるのを見たw
かわいいですっ

☆送り主の印象は?
自分をしっかり持ってる人だなーってのが第一印象ですたb
みやきしゃーんw好きです(>ω<)←

☆次に回す人
クール→彩たそ
残酷→
可愛い→みんな
かっこいい→まちこ
面白い→ナティ
楽しい→ゆきこ、りほ
美しい→わかんないです ←
頭がいい→ルンタ
礼儀正しい→あこ、ゆきこ
大人→えみ



連想バトン
あやこから★

\ルール/
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!

まちこ>>クロミちゃん
あやこ>>すぬーぴー
あこ>>キティ
ゆきこ>>ぴかちゅ
みやきサン>>ケアベア
ルンタ>>L
えみ>>マイメロ
ゅう>>スポボブ
りぃ>>カピバラ
なみ>>おでんくん




絶対にやってくれるだろうばとん
あやこから★

▼あなたの性格を一言!
泣き虫、ヤキモチすぐ焼く

▼薄い顔?濃い顔?
中間ぢゃない? ワラ

▼背はいくつ?
154センチ

▼自分の体で嫌いなとこは?
ほとんど嫌だけど、特に嫌なのゎ、目。

▼あだ名は?
美奈たん、美奈、みっちゃん
みっちゃんゎ、ちなみに親友専用\(^o^)/←

▼異性の好きな髪型は?
似合ってればいいw

▼背は何cmから何cmの人
せめて155センチから上

▼趣味は?
遊ぶ、ライヴ行く、寝る、音楽聴く、お洒落

▼淋しいと思う時は?
家でいる時

▼あなたが今一番したい事は?
旦那とデェト

▼あなたが今一番気になる事は?
担任、誰なのかなー・・・

▼今年一番したい事は?
勉強 ワラ
受験生ですから・・・ ←

▼喧嘩したとき自分から謝れる?
自分が悪いと思えば自分から

▼男女に友情はあり?なし?
普通にありでしょー

▼理想は?
いっぱーい
言えばキリないっ
 
▼理想の人とは出会っていますか?
出逢えたハート

▼恋愛と結婚は別ですか?
違うかなー・・・

▼バトンを回してきたあの人…
今度、語ろうよぉ〜\(^o^)/

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)
3名ずつとか無理っww

▼絶対やってくれるだろう
ルンタ

▼時間があればやってくれるだろう
みやきサン

▼やってくれるかもしれない
りほ

▼やってくれるかな?
えみ

▼やって欲しいな!
ナティ





心理ばとん
あやこから★

■最初に回す人を5人
みやきサン、ゅう、みぅ、なみ、あこ

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」
行ってしまった

2.「やがて」
時ゎ、流れるだろう

3.「ただ」
ただ好きなんです

4.「だって」
したかったんだもん ぷ

5.「そして」
別れた

6.「水たまりは」
あった ←

7.「あの子って」
頭いいよねー

8.「今日の私は」
風邪ぎみだ

9.「すこしは」
連絡してよ〜

10.「涙は」
女の武器 ワラ


▽続きは結果発表▽

1.『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。
>>過ぎ去った ワラ

2.『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。
>>ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? ワラ

3.『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。
>>好き過ぎてどうしようもないんだもん! ←

4.『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。
>>何をしたかったんだ、うちゎ・・・。ww

5.『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。
>>何と別れたんだーっ ←

6.『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。
>>意味わかんなーい・・・

7.『あの子』これは他人を指す言葉ですね。他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。
>>えー、ないわww

8.『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。でもそこには無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。
>>まぁなんもやる気はしねーわな。

9.『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。
>>目標が風邪気味ならもう既に達成してしまったw ←

10.『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。
>>答えになってないぢゃんかよぉっ



| Baton | 19:57 | comments(6) | trackbacks(0) |