CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
エモ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
<< けーたい  でんわ | main | キミと触れていたいんだ >>


| - | | - | - |
泣くぐらいにキミがスキ
キミと出会って
アタシが困ってる時いつも手を差し伸べてくれるのがキミでした
キミの優しさにいつもアタシゎ甘えてばかりいたよね
キミがある日こんなメールをアタシにした
「俺と付き合って」たった7文字だけど文字の重みを感じた
そして同時にとても嬉しくなった
返事をこう返した
「いいよ、これからもよろしくね?」って
キミが予想以上に喜んでくれた アタシも喜んだ
こうしてアタシたちゎ、付き合う事になった
キミとアタシゎ、いつもメールのやり取りをした
ある日、電話をした キミの声ゎ、大人びて聞こえた
キミの声を聞くとアタシゎ安心できたんだ
会話ゎ、友達の時みたいぢゃなくて恋人同士の話
「スキ」って言い合って照れたり、「早く会いたいね」って言ったり
キミが前以上にアタシの中でいなきゃいけない存在の人に変わりました
キミと恋人同士になって初めてのデェト、そして久しぶりの再会だったね
キミがすっと手を差し伸べて「手、繋ごう?」ってアタシを引っ張ってくれたよね
キミが愛しく感じた キミとキスをして愛を確かめ合いました
そしてキミゎまた遠くキミが住む場所に帰って行きました
でもアタシたちゎ、遠い場所同士でも繋がってる
たまにはケンカもすれ違いもあるけどこれからもずっとずっとキミゎ、アタシの大事な人
| Everydays | 22:16 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 22:16 | - | - |
旦那さんと
末永く
仲良くねぇwwww
| なみ | 2008/04/16 8:29 PM |

ぉぉぉッ
すげぇ幸せじゃーーーんッ☆★
ぃぃなァ絖
これからも仲良くねェ♪
結婚式呼んでねェーーッ笑
| りぃ | 2008/04/17 1:34 PM |

素敵(*´∀`*)b
お互いに大事な人って思えることは嬉しいよね☆

学校周辺の桜咲いたよー!
まだ一部しか咲いてないから、早く満開になってほしーな(*・艸-)
青森は20日かー!あとちょっとだね(b'v`b)⌒+.゜★

そふとばんくのお父さんはかわいいよね。
あの犬大好きー!!
| σ(*´∀`*)ルンタ | 2008/04/17 6:41 PM |










http://recet.jugem.jp/trackback/44