CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
エモ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
<< 泣くぐらいにキミがスキ | main | ちゃんと前を見て生きる >>


| - | | - | - |
キミと触れていたいんだ
今日ゎ、疲れたーっ。
1時間目→現代文 朝から漢字テストあったぉ(^ω^;)でも、多分、満点なハズ!
2時間目→現代社会 ワークやって終わり♪
3時間目→体育 バスケ★頑張った!
4時間目→会計 簿記検定の模擬試験。
5時間目→リーディング 先生に見とれてた タヒ
6時間目→情報B 文書デザイン検定、模擬試験。
7時間目→数学供.痢璽箸い辰僂そ颪い!
放課後→保健室で語った♪ ワラ。

リーディングの先生、22歳で大学出たばっかの先生なんだけど、イケメン! ←
先生も遠距離恋愛なんだって。今度、語るんだぁっ(・∀・) ワラ。
遠恋の人ぢゃないとわかんない話もあるしね!

続きゎ、バトンヌ!!!
@ルール@
タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。

●現在のメアドの意味は?
 →旦那+うちの名前+記念日@どこも 
  壁|▽//)ゝテレテレ

●現在の着信音は?
 →旦那:love me,love you
  友達:home
  だよー!
  

●待ち受け画像は?
 →Rinサンの恋愛画像ハート

▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔→かわいい系♪
☆体型→普通
☆身長→うちより大きい方がいいなー
☆服装→カジュアルかな
☆職業→タメか年上
☆性格→優しい、ヤキモチ焼いてくれるとかw
☆髪型→短髪がいいー

▼年上が好き?
 →好きっ!

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
 →して欲しい:たーくさん★ ワラ
 →して欲しくない:浮気

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
 →今までもこれからも旦那\(^o^)/

●財布はどんなのを使ってますか??
 →マリクアの

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 →どこも

●使ってる携帯ストラップは??
 →ディズニーランドで旦那と買ったミニーチャンのw
  旦那ゎ、ミッキー持ってるw

●手帳って持ってますか??
 →持ってるーw

●バッグはどんなのを使ってますか??
 →学校ロゴ入りの

■今、何を聴いてるの?
 →ドリカム★

■一番最後に食べたものは?
 →焼肉 ワラ

■星に何を願う?
 →言わないーw

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 →黒かなーw

■現在の天気・気温は?
 →かなり寒い。

■いちばん最後に電話で話した人は?
 →旦那ハート

■現在の年齢は?
 →せぶんちーんっ★!

■好きな飲み物は?
 →炭酸系、お茶

■好きなスポーツは?
 →野球、バレー、サッカー

■現在の毛色は?
 →黒髪〜

■コンタクトレンズしてる?
 →してないっ

■兄弟は何人?
 →お姉ちゃん1人

■好きな日
 →土曜日。休みだから ワラ

■好きな食べ物
 →いっぱーいw

■最後に観た映画は?
 →なんだっけ ワラ

■怒ってる時にどうする?
 →物に当たっちゃう 汗

■絶対このバトンやる人は誰?
 →誰だろーねー

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
 →一昨日。テレビ見て

■ベッドの下に何がある?
 →去年の教科書 ワラ。

■1番長いマイミクは誰?
 →旦那ー!

■昨夜何した?
 →旦那と電話した!

■「これ失ったら怖い」と思うもの
 →旦那、家族、友達

■好な車は?
 →わかんないっ
| - | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:28 | - | - |









http://recet.jugem.jp/trackback/45