CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
エモ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
<< ちゃんと前を見て生きる | main | 春ゎ、出会いと別れの季節だね〜 >>


| - | | - | - |
キミにちゃんと愛してるって伝わってるかな?
この頃ブログまめに書いてるうちです(^ω^)! ワラ。
昨日、エモつけたよーっ。エモってのゎ、自分のブログ分析してくれる便利なヤツ♪
口ぐせランキング見たけど、そういえば、「→」よく使ってるなー、とかいつも気がつかない時に気がついたりして楽しかった!!あと、性格分析も当たってた!人の気持ちとか表情に敏感なんだよねー。なんか、うちのエモ、顔が怖いような・・・(・∀・;) ←
まぁ、そんな気にしないけどっ。(どっちやねん!! タヒ
気にするのは最初のうちだけ! ワラ。慣れればかわゆく見えるかもだし!


話、変わるけど、ブログってうちにとってゎ、「日記」みたいな存在なんだよね。
自分でその日思った事を書いて後々で見て、「あんな事もあったなー」って過去を振り返るキッカケにもなるし。学校の友達にも旦那にも言ってないからね。素直にそのまま書いてるから見られると恥ずかしい・・・ ←
でも、ブログを通してネット友達出来てよかったなーってつくづく思う♪
みんな、優しいし、仲良くしてくれていつもほんと感謝します!
ありがとうー!これからもこんなうちだけどよろしくね(・ω・)
| Everydays | 21:36 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 21:36 | - | - |
スリルぁってぅけるもーん笑
応援どぉーも♪

ほんと仲仔と組めてよかったよォ!!!
マヂ嬉しくて泣きそぅになったし笑
| りぃ | 2008/04/19 3:38 PM |

エモっておもしろいねー!!
美奈ってそんなに >> 使うかなー?
自分の気づかないことも発見してくれて面白いね(*´∀`*)b

学校まで歩いて3分!?
近いねー!

あたしもブログって日記だな〜
手帳とかに日記書いても3日坊主だしね。
ブログだと、みんなコメくれるから、続けられる(*・艸-)
| σ(*´∀`*)ルンタ | 2008/04/19 6:24 PM |

エモてどうするん??ウチもやってみたあい★
ウチも超日記だあ⌒もウリア友見てるの気にしない笑
URL入れたのでよかったらきてくださッ
| リほ | 2008/04/19 7:31 PM |

この頃ぶろぐちゃんと書いてないです\^^/
エモかわいい〜〜★

わたしもちゃんと更新するわ〜〜〜
| あやこ | 2008/04/19 10:13 PM |

ウチも日記だと思ってるー♪( ^ω^)

PIYOとブログ通じて美奈ちゃんと
仲良くなれてよかったよ★
これからもよろしくねw
| R. | 2008/04/19 10:24 PM |

エモってなんだぁ!??
面白そうだね!私も見てみるわ★

私もブログはオフ友には誰にも教えてないよ(^ω^)
ほんとのこと書けないモンね。
私もブログを通して美奈に会えて良かった!
| えみ | 2008/04/20 12:20 AM |

やっぱ仲仔じゃなぃとねぇ〜
困るw笑

声だし重要だよねぇ!!
「愛してるよォー」ゎねぇー、、、
サッカー部とか
普通にぃるときに
言ってたから恥ずかしかったよ笑
| りぃ | 2008/04/20 10:01 PM |










http://recet.jugem.jp/trackback/48