CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
エモ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
<< キミにちゃんと愛してるって伝わってるかな? | main | あの日の約束覚えてる? >>


| - | | - | - |
春ゎ、出会いと別れの季節だね〜
今、すんごく機嫌のいいうちです♪ あそ。

1つ目、新しいチャリ買える〜w
今まで乗ってたチャリゎ、中1からずーっと5年間愛用してたから、チャリ、限界まで来てて(*ノ-;*)ベル壊れてるし、カゴ、事故った時曲げられたし 怒。この間パンクしたし。。でも、よく5年間も頑張ってくれたなーって思いますw今までありがとうwこれからゎ、2代目のチャリだっ。明日、お母さんとサン○ドーとかホー○ックで、新しい相棒、探しに行くw

2つ目、けぇたい、買える〜w
うちん家、親2人共、そふとばんくで、うちもそふとばんくになる事に★
んで、旦那もそふとばんく買う予定!まだ予定だけどorzうちゎ、そふとばんくになるのゎ、確実!!「タダともの輪」さいこー ワラ。深夜1時〜夜9時まで話放題で、ホワイト学割でホワイトプラン無料だし、パケ放題入っても月4500円になるから、けぇたい代安くなって親も喜ぶしwそふとばんく、らぶだ\(^o^)/ ←


3つ目、今日、家におじいちゃん&おばあちゃんが来て、夜、みんなで集まったんだけど、東京のおみやげで地方限定キティちゃんのボールペンもらったwキティちゃん、かわいいヽ(*゚ω゚*)ノシ
おばあちゃん「美奈、それ、1コ600円したんだよぉ〜(^^)」
やっぱ地方キティゎ、高いね・・・;おみやげだけでもテンション高かったのに、他にもお小遣いもらったぜ♪ありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。おばあちゃん、大好きよ!! 素


この頃いい事だらけ♪うふふw タヒ
幸せを使い果たしてしまった・・・ えぇ!

| Everydays | 22:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:12 | - | - |
仲仔最高〜♪笑
基本しっかり!!!笑
声だし重要!みたぃなぁ〜♪笑
はずかったよぉ汗

バンド組んでるよォ♪
3人バンド♪
ベースやってる♪
まだ02だけどねぇ汗
頑張るォ♪
応援ぁりがとぉ!
| りぃ | 2008/04/20 10:21 PM |

ソフトバンクが増えて
ドコモの人に出会わなくなったヨ!
ソフトバンク大人気だァ.+゚。

あたしチャンリンコ買ったのに
空気が抜けてから放置という
可哀そうな事態にorz
美奈たんのように大事にしなきゃねぇヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
| みやきあい | 2008/04/21 10:16 PM |










http://recet.jugem.jp/trackback/49