CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
エモ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
<< あの日の約束覚えてる? | main | 今日ゎ、言える気がする「ありがとう」 >>


| - | | - | - |
あなたとなら永遠誓えるよ
色々忙しかったから、かなり久しぶりな更新なってしもたー(;´Д`A ```
今日ゎ、4、5日って旦那とデェトしたのでその事書きますっ鉛筆2

5月4日(日)
9時に弘前で待ち合わせ。1ヶ月ぶりの再会(*゚▽゚)ノ
それから、バスで弘前公園!んで、さくら祭り桜弘前城も見たーっ。
んで出店で食べたりした!祭りゎ、やっぱ、いいー★!それからねぷた村行って、旦那のおみやげ買った\(^o^)/たくさんお買い上げ♪旦那とうちゎ、津軽三味線持ってるミニーちゃんのチャームおそろで買ったw旦那セレクトハートそれからマックお持ち帰りしてホテルへ!部屋、狭かった;でも旦那と一緒だったから幸せ〜(^ω^)イチャイチャしまくったw

5月5日(月)
朝からイチャイチャハートんで朝ご飯ホテルで食べて9時半ぐらいにチェックアウトしてバスで駅へ。駅の近くのプリ専門店でプリった!んで映画館でお互い見たかった砂時計見て、ウルウル(*ノ-;*)うちらと同じ遠距離の話だったから自分と重なって泣いた(´;ェ;`)ウゥ。。それからガストでお昼食べて、デパート行って、電車の時間まで、ずっと一緒にいて、電車来てバィバィしたっ。

早く逢いたいなー(´・ω・`)


| Everydays | 21:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:27 | - | - |
おお!旦那とのデートの日に桜がちょうど咲いてるなんて素敵だね(*´∀`*)b
津軽三味線もったミニーちゃんいいなぁ&#9825;
砂時計を一緒に見れる相手がいてうらやましいぞー!
てか、「ねぶた」と「ねぷた」の違いってあるのー?

| σ(*´∀`*)ルンタ | 2008/05/08 10:44 PM |

無事逢えたんだぁぁ絖
よかったねェ!!!!
なんヵりぃまで幸せな気分だゎ♪笑

ぁ、、、
彼氏できましたァ♪
| りぃ | 2008/05/09 6:57 PM |










http://recet.jugem.jp/trackback/52