CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
エモ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
<< あなたとなら永遠誓えるよ | main | 君が恋しくてたまらないんだ >>


| - | | - | - |
今日ゎ、言える気がする「ありがとう」
今日ゎ、母の日だね〜。
うちゎ、カーネーションとチョコあげましたv(某チョコレート会社の影響 ←
なかなか親に面と向かってゎ、「ありがとう」言えないんですよね。うち(´・ω・`)
今日ゎ、言いましたv
”いつもありがとう”
って(*^-^)/高校出ても短大行くつもりだからまだまだお金とかいろいろ迷惑かけちゃうけど、大人になったら親孝行するからね!

続きゎ、バトンヌ
●あなたの本名は?
佐藤 美奈子

●何型ですか?
O型

●動物占いは何?
確かひつじ!

●家族構成は?
父 母 姉 うち 

●あなたはどんな顔?
友達が言うにはスヌーピーに似てるらしいよ ←

●恋人はいますか?
おる〜ラブラブ

●顔が好みだ!という異性の芸能人は?
三浦春馬くんハート

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
いきものがかり

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
ミニーちゃんだらけ ワラ

●何処の携帯使ってる?
そふとばんく

●ナンパされた(した)ことある?
しーくれっと ←

●モノを盗んだことある?
ある。

●マイミクに親友いる?
おるー

●短気?
短気!短気で何が悪い! ←

●SとMなら、どっち?
ドS

●コスプレ好き?
かわいいのだったらww

●人生の教訓になった本は?
きむの本

●回してくれた人はどんな人?
乙女★

●回してくれた人の色は?
ぴんく

●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。


白⇒彩
黒⇒まちこ
赤⇒あこ
青⇒あやこ
橙⇒ルンタ
緑⇒ナティ
桃⇒ゅう
黄⇒みぅ
紫⇒みやきサン
| - | 20:15 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 20:15 | - | - |
美奈,久々ぁww

うちは
お母さんに
餃子作ってあげた♪

うちも
自分でお金稼げるようなったら
ちゃんと
親孝行しようっと^^
| なみ | 2008/05/11 8:47 PM |

ぃちゃ02しまくりとヵ
やべェーッ笑
よかったねぇぇ♪♪
ぁりがとォー♪
まぁ、昔の彼氏だけどねぇ笑
(元元元彼?)

かっこぃぃよねぇ!!
三浦春馬ゎタィプだゎー笑
| りぃ | 2008/05/11 9:54 PM |

お久ちゃん!ちゃんちゃん!
バトンヌさんありがとう〜ッ.+゚。
明日とかやるわww

ちなみに母の日はけぇきあげますた!
| みやきあい | 2008/05/24 9:39 PM |










http://recet.jugem.jp/trackback/53