CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
エモ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
<< 今日ゎ、言える気がする「ありがとう」 | main | 相思相愛 >>


| - | | - | - |
君が恋しくてたまらないんだ
この頃、鬱だ・・・。
進路とか勉強わかんないとか。。。
んで、ストレス解消で歌聴く事多いけど、この頃ハマってるのが青山テルマの「DIARY」ってやつv
あとゎ、いきものがかりの「帰りたくなったよ」とGReeeeNの「キセキ」とAqua Timezの「虹」とかw
1番、青山テルマの歌気に入ってるんだけど、歌詞めっちゃいいから載せます♪
文字脱字あったらゴメン・・・('`;)



初めて好きと言われたあの日から1年
今日も駅で待ち合わせて小さな部屋へ

キレイに並ぶ 写真が
重ねた思い出 映してる
何もいらない 二人でいられば
安心で 楽しくて 素直でいられるの

ずっとこのまま変わらずに
そばにいてほしい
何回も言うよ 愛してる
永遠刻もう DIARY

また困らせて甘えて
ワガママでごめんね
焼きもちやいてケンカして
涙流して

ずっとこのままこれからも
そばにいるからね
何があっても守りたい
永遠刻もう DIARY

そんな時は笑顔で
ギュッと強く手を繋ぐ
何でも言える 大切な人
優しさが嬉しくて私でいられるの

ずっとこのままこれからも
そばにいるからね
何があっても守りたい
永遠刻もう DIARY

キミに包まれて キミのぬくもりが
キミの微笑みが あたたかいよ
キミを信じてる キミを愛してる
明日もまた支えあい 生きたい

ずっとこのまま変わらずに
そばにいてほしい
何回も言うよ 愛してる
永遠刻もう DIARY

ずっとこのままこれからも
そばにいるからね
何があっても守りたい
永遠刻もう DIARY


| Everydays | 21:14 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 21:14 | - | - |
確かに良い歌詞だ(*´∀`*)b
音楽聴くとストレス解消なるよね♪
あたしの場合は聞くよりも、歌ったり弾いたりするほうがもっとストレス解消になる!!

おお!
ねぷたとねぶたは青森市と弘前市の違いだったのかー!
同じ県なのに呼び方が違うなんて面白いね(b'V`)
覚えておくよ(b'v`b)⌒+.゜★
| σ(*´∀`*)ルンタ | 2008/05/15 9:59 PM |

わぁ!!
いい歌やねぇ☆ミ
今度,聞いてみとくわぁww

うちも
最近,鬱だぁよ・・・・
| なみ | 2008/05/15 10:29 PM |

青森→五所川原→弘前って進むんだぁー!
なんか行ってみたくなった(*´∀`*)b
でも有名なお祭りだから観光客でいっぱいなんだろーなー!!

カラオケいいね!!
この前1人で歌いまくった♪
声かれるータヒ
| σ(*´∀`*)ルンタ | 2008/05/15 10:38 PM |

りぃも虹好きーーッ!!
やばぃいい歌ァ♪笑
| りぃ | 2008/05/20 9:59 PM |










http://recet.jugem.jp/trackback/54