CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
エモ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
<< 君が恋しくてたまらないんだ | main |


| - | | - | - |
相思相愛
かなりお久な更新になったぁー(;´Д`A ```
今日、いい事あった★!旦那もソフトバンク持つ事なった♪
深夜1時〜夜9時までソフトバンクどうし話放題(*´ω`*)
うち、今、ケェタィ、ソフトバンクだから旦那持てば今以上に電話できる♪
あと、もうすぐ半年だしヽ(^ω^)ノシ
幸せ〜ハート
| Everydays | 19:59 | comments(20) | trackbacks(0) |
| - | 19:59 | - | - |
2人ともソフトバンクだと今までより、いっぱい話せるね(*´∀`*)b
遠距離恋愛にはソフトバンクがイチバン!!だね。

ねぷた!!
美奈が案内してくれたら、道に迷わないし、楽しいだろーな!

美奈もひそかにクリック募金してたのかー!
塵も積もれば山となる…確かにその通りだ(b'v`b)⌒+.゜★
みんなでクリックしたら、1人でクリックするより多くの人の役にたてるような気がする!
がんばろーね(◆'V`*)⌒◇
| σ(*´∀`*)ルンタ | 2008/05/25 10:50 PM |

虹ぃぃよねぇ!!
マヂ好きw♪笑
色々頑張りますッ

相思相愛ぃぃなぁぁ絖
ぅらやましぃゎーッ!!!!!笑
| りぃ | 2008/05/26 7:05 PM |

久しぶり〜ん★
相思相愛…(はぁと)
うらやましいわ〜(^ω^)

今のブログ完全に閉鎖して
こっちに移動するので
変えといてください〜★

★)http://x96.peps.jp/flower41
| 絢子 | 2008/05/27 10:12 PM |

久しぶりー!('`*)
なかなか来れんくてごめんね!!

ほんとだー!お互いソフトバンクだから
遠恋でも話し放題だ(゚o`*

相思相愛いいな〜!!
半年そろそろだねっ
お祝いしなきゃ★
| R. | 2008/05/31 2:54 PM |

ゆきこだよ−んっ
久しぶりぃ(^皿^)

相思相愛いいなぁw
あたしも彼氏欲しい^^★

え−と、移転しましたっ!
JUGEMでびゅ−ん*だよぉ
改名して「すづ」になりまった★
よろしくねん^^
| すづ | 2008/06/24 10:10 PM |

お久しぶりです.
ちょいとお忙しいので用件だけで失礼!
パスかけますのでiloveradでお入りくださいませ^ω^
| みやきあい | 2008/06/28 10:47 PM |

超久しぶりです+゜元気でしたかあ??◆

携帯いいなあwwウチらなんて07ヶ月たったのに手繋ぐトコでSTOPしてるし泣
電話したあいww
| リほ | 2008/07/05 9:56 AM |

突然ですがーッ
ブログやめますッ
つヵ、もぅ消しますw
なんヵ突然ですぃません汗;;
今まで絡んでくれてどぉーもですッ
でゎ。・。・
またどこかで逢いましょう!
今日の3時にゎ消えてるかと、、笑
| りぃ | 2008/08/12 12:43 PM |


ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/10 10:31 PM |


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/07/01 12:31 AM |



今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 6:19 PM |



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/28 1:58 AM |


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 5:06 PM |


ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/qwghlbx/
| キュー太郎 | 2010/03/10 4:35 PM |


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://a8j5amy.cool.navitime.me/
| コータロー | 2010/06/30 11:13 PM |


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tstt2js.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 10:46 PM |


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://1z-63eb.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 2:20 PM |


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://7dm8ia7.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/14 8:50 AM |


俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
http://cderd00.chun.qawsed.info/
| ボーン | 2011/01/21 4:16 PM |


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://s00j01m.x.ex-summer.net/s00j01m/
| カナ | 2011/08/27 6:20 AM |










http://recet.jugem.jp/trackback/55